Q…有効な身分証明書を教えてください。
A…下記にてご確認ください。
■1点で本人確認が可能なもの
(顔写真および登録時の住所・氏名が記載された)運転免許証・マイナンバーカード・住民基本台帳カード・身体障害者手帳・外国人登録証・学生証
■2点で本人確認が可能なもの
下記Aの中から2種類、またはA・Bそれぞれの中から1点ずつお持ちください。
A…(登録時の住所・氏名が記載された)住民票・健康保険証・公共料金領収書・学生証・社員証
B…(登録時の氏名が記載された)学生証・社員証・生徒手帳・キャッシュカード・クレジットカード
なお、Bを2点お持ちいただいても、ご入場いただけませんのでご了承ください。

Q…クロークはありますか?
A…18:00より、お1人様500円にてご利用いただけるクロークをご用意いたします。なお、ご利用いただけるのは、当選者の方のみとなりますので、ご了承ください。

Q…応募時点では栃木県民ではなく、近日栃木県へ引っ越し予定です。応募できますか?
A…公演当日までに栃木県民であることを証明できる身分証明書をご用意いただける場合は、応募可能です。なお、ご用意いただけなかった場合は、入場をお断りいたしますので予めご了承ください。

Q…応募時点では栃木県民ですが、近日県外に引っ越し予定です。応募できますか?
A…公演当日栃木県民ではない方のご応募はご遠慮ください。

Q…物販は実施しますか?
A…15:00よりコロナナモレモモGOODSの販売を予定しております。どなたでもお求めいただけますが、商品には限りがございますので予めご了承ください。

その他、ご不明な点等はこちらまでお問い合わせください。
※必ず「webevent@55mth.com」からのメールを受信できるように設定をお願いします。
※本イベントに関して、岩下の新生姜ミュージアム様へのお問い合わせはお控えください。

TOPへ戻る